名作と共に去りぬ

昔の作品もいいけれど、やっぱり最新の話題作だっていい。みんな違ってみんないい。そんな感性を磨きながら作品に接していきたいです。

映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」をフル動画で視聴|違法だめ

   

こんちゃす!

「映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」を観るのに良いサイトは?」

「ほんとにこの作品は観る価値あんの?おもしろい?」

このページでは、この2つの疑問にお答えしていこうと思いまーす。

映画大好きなんで、そこそこ参考になったら幸いでっす(〃`・н・´〃)

映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」 無料視聴

映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」を視聴するならココ

”はよどこで観たらええねん!”

って思ったら、TSUTAYAディスカスを調べてみるのが手軽ですね(っ'-')╮=͟͟͞͞♡好き♡

いくつか他社の配信サービスも試してますが、ラインナップ具合とか動画の質とか、デジタルに疎い人への配慮とか・・・

そのへんをトータルして踏まえると、やっぱり大手TSUTAYAが頭ひとつ抜けてます。

ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

無料期間が終わってたらごめんなさいね。

そのときは、ほかの類似サービスで我慢するのもありかもしれません(ρД-)

映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」 動画

映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」の感想まとめ!

結構いい感じでしたよ・ω・

鳥無双

2回、寝落ちした。
この映画シリーズって、魔法やおとぎ話、ファンタジーという点では名作だけど、そういう要素に強い想い入れのない人にとっては割と退屈な作品なのでは?という疑念が、2作目のこれを見て、生じてきている。

石化の話を引っ張っぱったとおもったら、どこからともなく不死鳥が飛んできて目つぶしして問題解決って、どうなんですか。そもそもが、先生に頼らず独断で行動するところとか、悪が普通にお咎めなくのさばっているところとか、ろくな理由もないのに大の大人が本気でポッターを犯人と疑うところとか、大男はポジションの割に口が軽すぎだし等々、ご都合主義の塊で成り立っている内容に、ドファンタジーをかぶせて有耶無耶にしている感。

大体ハリー・ポッターって、生まれながらのスーパーエリートでその素質と才能だけでほとんどを乗り越えるし、勝手に人も物も(不死鳥も)集まるから、あまり心に響かない。…好みはともかく、娯楽映像としてのクオリティは高いと思います。

Amazing! This is just like a magic! ハリー達がちょっと大きくなった第2作目。

導入部だった前作と比べるとハリーが使える魔法が随分と増えて楽しくなってきた第2作目。原作では重要キャラらしいドビー登場!でも映画ではこの後全然出てこないんですよね。
実はけっこうヘタレなロックハート先生がいい感じです。ハリーを諭すダンブルドア先生、さすが渋いですわ。あの帽子って剣を運んできたりとクラス分け以外でも使えるんや!やはり原作を読んでいないとハテナマークばかりです。
バシリスクとの戦いとかアクションシーンが増してきている印象を受けます。ハリー強いな!主人公補正が顕著なシリーズですが、既にこの作品から独壇場だったんですね。そこそこ楽しめました。

闇の謎に近づく第二作

ハリー・ポッター第二作目(2002年上映)
まだあどけなさが残る可愛い主人公たち。

強烈なキャラ↓も加わり
・屋敷しもべ妖精のドビー
・実は臆病な冒険家ロックハート
・マルフォイの父、ルシウス
そして、ヴォルデモードの学生時代。トム・リドルとの対決

ハリー・ポッターの世界が深まり最大の敵の昔の姿が垣間見れる第二作。
魔法学校の世界やキャラ紹介の一作目
そこから、悪のヴォルデモード卿の学生時代の記憶に迫ります。彼と同じなのではないかと悩むハリーに、ダンブルドア校長からヴォルデモード卿との違いを教えられ、絆も益々深まります。(「自分が何者かは能力で決まるのではない。どんな選択をするかだ。」校長の言葉)
やっぱり、大人になって観ても楽しいな(*^^*)

ロンのびっくり顔満載の2作目

相変わらずの子供向け。前作と今作は、あんまし好きではない…
頭の悪そうなハリーの推理で物語が進んでいくなんて…最後に、ドビーがスッキリさせてくれるのが、せめてもの救いかな( ´∀`)
とりあえず、ロンのびっくり顔、困り顔が満載の作品。そして、ロンの妹、ジニーが作品内だけで大人っぽくなってて、俺もびっくり(゜ロ゜;

やっぱりワクワクする!

期間限定で観れるという事で、久しぶりに視聴。思ったよりも、昔の作品とゆーことにびっくり。…でも、やっぱり面白い!ファンタジーや冒険好きにはたまりません☆所々、後からみてみるとこんなところに伏線が!?と思えるところも。そういう楽しみ方もできる作品ですね♪

コメントは映画.comさんから引用しています

ふぅ~私だけですかね?

こういう他の方の感想をみていると...やっぱり自分で観てみたくなります。

ボケ~っとなにもせず過ごすのもいいですが...

他の人の感想はおいといて、さっさと再生ボタンを押すのが吉!...みたいな気持ちになってきますね(。・∀・)ノ

大丈夫です、噛めば噛むほど味が出る作品だったので観て後悔しませんぜ。

もしピンときたら無料のうちにチェックしておいてくださいね。

映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」 無料

私もダッシュでもっかい観てきますー!w

ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

ディスカス愛用歴1年になりました

私はTSUTAYAディスカスの利用を始めてもうすぐ1年になります。

そうなるともう生活の一部といいますか、自分なりの利用スタイルができあがります。

利用当初はそこまで使わず、町にあるツタヤを使うだろうと思っていましたが...

今ではほとんどがTSUTAYAディスカスで借りたDVDばかりをみています。 

もちろん動画見放題も欠かさずチェックしてます。

なぜなら待っているだけでポストに届く返す時は、外出時にポストに入れればいいだけととても簡単だからです。

映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」

私の入っているプランは新作6枚+新作レンタル後旧作無制限というプランに入っています。

サービスとしてはあらかじめ見たい 聞きたい作品を選び登録しておくと貸出可能作品順に二枚一組で発送してくれます。

もちろん新作も何作でも登録可能です。

気づいた時 思い出した時にスマートフォン等ですぐ作品を登録すればいいだけなのですごく簡単です。

あとは自宅で届くのを待つだけです。 

返却確認 発送確認のメールももらえるのでいつ届くかも簡単にわかります。

使ってみると分かる!予約システムの便利さ・・・

私が一番お勧めするポイントは予約システムです。

もちろん使ってない人に言っても「なんのこっちゃ?」って感じだと思いますが、これがいざディスカスを使い出すとメッチャ便利なことに気が付きます。

今度借りようと思っていて忘れてしまう心配が無く、シリーズ予約等で一気に全話予約する事も可能です。

映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」 違法

ドラマ・アニメ・邦画・洋画・バラエティ等くくりも細かく、とても分かりやすく出来ており簡単に検索も出来ます。

入荷予定のくくりもありこれからレンタルされる作品を前もって予約リストに入れておくことも可能です。

人物やタイトルの検索もしっかりしていてとても探しやすいのが特徴です。

この予約システムのおかげで、うっかり借り忘れだったり...

行ったのにレンタルされてなかった、もう借りられていたなどが無く快適にレンタルができてるんです。

仕事が不定期でなかなか返しに行けない方、ツタヤが遠方で借りにいけない方、借りたい作品が地元にない方におすすめ出来るサービスだと思います。

あと電車通勤が長い方も、スマホやタブレットで動画配信を観るのがいいですよ。

見放題なので、よい退屈しのぎになると思います(*^^*)

ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

ってことで最後までありがとうございます。

読んでくれたあなたに良いことがありますように。

”映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」をフル動画で視聴|違法だめ”という記事でした!

 - 映画サービス